« ヒライケンジCDデビュー | トップページ | 堅さん似顔絵もうすぐ »

2006/07/24

ねばれば値引き可

昨日同僚とパソコンを買いに行きました。ヨ●バシ●メラにね。
---------------------------------------
 狙い : 家電量販店で値切りは有効か?を検証
      (大阪出身の先輩が"値切らなアカン"と言ってたから)
 結果 : パソコン1台につき1万円値引き
      +おまけ(CD-R、128USBメモリ、マウス、マウスパッド)
---------------------------------------
粘れば安くしてもらえることが分かりました。
今まで定価で購入していたのがバカみたい。
少しはねばったほうがいいみたいですよ~。お試しあれ。

« ヒライケンジCDデビュー | トップページ | 堅さん似顔絵もうすぐ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ、おひさしぶりでーーーす!!
やはりCさんも粘る派ですか・・・。

皆さん結構交渉してるんですね。
知りませんでした。いつも定価で買っていたのが馬鹿みたい!これからは試してみまーす

え〜、私も言ってなんぼの世界ですね!
言うのは「タダ」ダメ元で・・・
この交渉が楽しいし。
ck(@@)/

えーーー!
本当に?ねぎったことなんて一度もないよ。
通用するとも思ってなかったし。

> おばちゃん根性出して、図々しく言って交渉するのがこれまた楽しいのよねぇ~

楽しい?なんだか相手に申し訳なくて面倒な作業だなぁと思ってしまったよ!でも10万単位だったら今後も頑張るわ。

えーーーーーーー
今まで、普通に買っていたの?

そんなの考えられないっす。
絶対、値引いてもらわないと気が済まないよ。

おばちゃん根性出して、図々しく言って交渉するのがこれまた楽しいのよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11086947

この記事へのトラックバック一覧です: ねばれば値引き可 :

« ヒライケンジCDデビュー | トップページ | 堅さん似顔絵もうすぐ »

最近の写真