« いい季節になってきました | トップページ | 花の名前分からないのよ »

2006/07/04

大人年齢

shinoさんの記事より。

大人年齢試してみましたが、29歳でした・・・。微妙に上・・・。
150問ありますので、暇~な方は是非↓(全部にチェックが入ると100歳と判定される様子)

ハジメちゃん大人年齢診断問診表

« いい季節になってきました | トップページ | 花の名前分からないのよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました~♪
なんかちょっとショックですよね。こんなテストでも・・・。

今日はチケが届いたのでかなりご機嫌であります☆

TBありがとうございます♪
Abuさんも実年齢より上とでましたか。。
なんか微妙な気分ですよね。。(苦笑)

しかし これは年齢が高いほど経験豊かということなんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10790032

この記事へのトラックバック一覧です: 大人年齢:

« いい季節になってきました | トップページ | 花の名前分からないのよ »

最近の写真