« 明日はボーナス! | トップページ | メンテ終了 »

2006/07/08

チケ到着!

早い~。今日武道館のチケが届きました。1ヶ月も先のことなのに、今回早くありません?
チケットにはバッチリ名前が記載されています。
そして当日会場に持っていくものとして、「会員証」「身分証明書」「チケット」と注意書きまでありました。今回は本当に厳重チェックありそうですね・・・。

20060708

日本武道館 -武道館座席解説-

« 明日はボーナス! | トップページ | メンテ終了 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
楽しみですね~♪
何着て行こうか今から考え中です。
お洒落して行きたいですよね☆

Abuさん、こんばんは〜(^o^)ノ
チケット、異例の早さで届きましたね!
おおっ、Abuさんは2Fの前の方でしたか。
たぶん、アリーナ席よりも見やすいんじゃないかなぁ(^^)V
ホント、楽しみですね〜♪o(^o^)o ワクワク

こんばんは~。

そろそろmi♪さんにも届きますよ~!!
2階席の前のほうだったので、前の人を気にせず見られそうです☆
良い席がめぐってきますように~

もう届いたんですね〜 早いっ!
Abuさんとこに届いたってことは、わたしの元にも来週あたりには…♪
広い会場だし、席には期待していないけど、チケ到着はやっぱり楽しみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10848418

この記事へのトラックバック一覧です: チケ到着!:

« 明日はボーナス! | トップページ | メンテ終了 »

最近の写真