« GW 7日目 | トップページ | 武道館♪ »

2006/06/01

キモカワPV

4チャンに続き8チャンでもバイマイメロディーPVが流れましたね~。キモカワPVですって。母は後ろで踊っている顔だけ着ぐるみカップルが気持ち悪いと言ってましたが、私は結構好き。本物だったら余計気持ち悪いってば!
でも東海林のりこさんが『マリンちゃーん』と叫んでいるパチンコのCM?を思い出してしまいました。あれも上だけ着ぐるみですよね。
堅さん路線をどんどん変えてきてますね。私、どんな路線でもついてゆくわ~♪

« GW 7日目 | トップページ | 武道館♪ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

ほんと、朝から目が覚めまくりましたよね!
POP以来路線変更しすぎですよね☆
でも、それもまた良し!

薄い柄のパンツですか?そこまでよく見てなかった^^
再度チェックしてみます!

MTVも見れてないし、PV捕獲にも成功していないし、ダメだわぁ・・・。

朝からびっくりでした〜!
彼はいったい何処をめざしているんでしょうか?(笑)
POP STARではじけちゃったのかしらん?
たしかに、“マリンちゃん”思い浮かべてしまいます。
マリンちゃんもどきも気になりますが、わたしはパジャマのズボンか?と言いたくなるような薄い柄のパンツも気になりました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10340511

この記事へのトラックバック一覧です: キモカワPV:

« GW 7日目 | トップページ | 武道館♪ »

最近の写真