« 盗難と言えば・・・ | トップページ | ビーズ指輪 »

2006/06/23

こっそりエントリー

母はKen's Bar参加しないとあきらめていましたが、昨日こっそりエントリーしておきました。あと1ヶ月ちょいあるし、きっと気分も変わるだろうから。落ちたら伝えなければいいし、当たったら・・・その時考えよう。
それにしても、あの電話エントリーの声どうにかなりませんかね?以前より宇宙人度がUPしていました。あの声聞くとやる気なくなりますよね。

当選確認は27日から。他人の分とは言え、なんだか緊張します~♪

« 盗難と言えば・・・ | トップページ | ビーズ指輪 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
無事?当選していました。
明日伝えてみます~♪
行く気になるといいんだけど!

その前に入金を完璧に済ませないと!
ロッピー緊張します・・・

当選確認、明日からなんですね。
当選したとなったら、お母様も行く気になるかもー?
Barなら座って聴いていられるし、堅ちゃんの声がいい薬になると思います。

電話受付のおねーさんの声、萎えますよね… 妙に早口じゃありません?こっちは緊張してエントリーしてるってのに。なので、最近はネットでしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10650725

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりエントリー:

« 盗難と言えば・・・ | トップページ | ビーズ指輪 »

最近の写真