« 病人だらけ | トップページ | もうすぐお別れ »

2006/06/09

サマータイム導入

20060609_01
1人でサマータイムを導入しています。朝は5時45分に起床。会社は8時45分から始まりますが、7時半には会社にいます。すぐに仕事を始めないで本を読むことも多いですが・・・。
早起きって素晴らしいわ。1日が長く感じますもの。でもって午後になると疲れてくるからサッサと仕事を終えようと思い、効率UP。イイ事ばっかりです。でもね、1人でやってても省エネにはならないのよね。部署全体で取り組まないとね。『目指せ!トリンプ!』残業禁止なので18時に消灯だそうです・・・・。

[経営][イノベーション][スピード]トリンプ社長のスピード重視経営 - トリプルエー・エクセレント社長ブログ - JASIPA社長ブログ

« 病人だらけ | トップページ | もうすぐお別れ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あら~。19時帰りになってしまったのねー。
私は最近は遅くても20時あがり。
今日できないことは明日やることにしました♪ダラダラ22時まで残るよりよっぽど効率的になりました

お久しぶりです。
なんとなく、仕事が落ち着いてきました。
でも、そんな早く起きれないですよ。
それに、早く帰れない雰囲気だし。
うちの会社は7時過ぎまで平気でみんな残ってますもん。
以前は5時半ぴったりで帰っていた私が懐かしいです。

まずは個人に1つの照明にすればいいのにね~。
私は今日は6時台に出発しました。
カラダも慣れてきて、だいぶいい感じだよ。

すばらしいわ
その考え方。

やっぱり仕事内容で、遅くなったりもする部署もあるだろうから、全部は無理かもしれないけど~

いずれにしても、個人の意識が大事よね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10455998

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム導入:

« 病人だらけ | トップページ | もうすぐお別れ »

最近の写真