« たまらん♪ | トップページ | 『医龍』大人気 »

2006/06/04

オーダーバッグ

今日は吉祥寺でフラフラしていました。でも伊勢丹に入ったのが悪かった・・・。可愛いバッグが目についてしまったのです。それも自分の撮った写真で鞄が作れるというもの。またまた運が悪かったのが、昨日撮った子犬の写真を持っていたこと。こりゃー作らないわけないでしょう。

ってな訳でサクッとオーダーしてしまいました。ネットでの注文もできるようですが、出来上がりイメージを何回かメールでやり取りしなければならないようで、ちょっと面倒だそうです。今回は直接店員さんとPC見ながら「あーだこーだ」私が注文をつけて構図を調整していただきました!店員さんありがとう♪
ショルダーの両面に印刷してもらうことにしました。7月には出来上がります。
20060604_00

お気に入りのペットの写真、お子様の写真で世界に1つの鞄を作ってみてはいかがでしょうか~??
Comet Hand Made オリジナルプリントバッグ

« たまらん♪ | トップページ | 『医龍』大人気 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10390564

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーバッグ:

« たまらん♪ | トップページ | 『医龍』大人気 »

最近の写真