« ビーズ指輪 | トップページ | マルタ土産 »

2006/06/25

堅さんの注目度推移

Yahoo!ブログ検索 - 「平井堅」の検索結果

リンク先の右側に注目度グラフがあります。
最大、過去1年間分の注目度推移が見れますよ。2005年11月が頂点ですね~。歌バカベスト発売の頃でしょうか。グラフ上でドラッグすればその期間中に書かれた記事を見ることができます。こりゃー便利♪

« ビーズ指輪 | トップページ | マルタ土産 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

目からう●ころは・・・(”ろ”ですよね?)良かったです~。
なかなか便利な機能ですよね!

クリックしたらいくらちゃんページでしたよ!

こんばんは~。

母が最初に発堅し、ファンクラブも先に入会したほどです・・・。親子一緒にファンだといいですよ~。家で盛り上がれますから☆
ただし、父は寂しそうです♪

お久しぶりです(*^_^*)

このyahoo!の注目度グラフは知ってたけど、ドラックした所でクリックすると、当時の記事が堅索出来るなんて、目からう●こです!!

つめ甘だったわ!(笑)

はじめまして。
堅ちゃんの注目度グラフ 初めて見ました。
今年は少し前まで、ほとんどお仕事 していな
かったですものね。
いつも後半、大活躍だから、今年も期待できますよね。

お母様も堅ファン? 羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10675495

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さんの注目度推移:

« ビーズ指輪 | トップページ | マルタ土産 »

最近の写真