« 眠い・・・ | トップページ | 緑茶レモン »

2006/06/16

同伴でしたね

あー。
堅さん、マリンちゃんと彼を連れてのご登場でしたね~。
どうもあの二人に目が行ってしまい、損した気分です。
それにしてもマシャの隣にも座ってて、よく比較できたわ~。
minaはマシャにメロメロな感じでしたが・・・。
そんな彼女も明日からマルタ島旅行。私はお留守番。いいなぁ~。マルタ。

« 眠い・・・ | トップページ | 緑茶レモン »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

えぇえぇ。ウマイ具合でした!
やっぱり堅ちゃんですよね。
ダントツです。

昨日のグラサンはトンボの眼かと思いました。
やけにフィットしてて良かった!

今日ようやくCDゲットできました~

うまいぐあいに隣に座ってましたね〜
ましゃも格好いいけど、やっぱり堅だわ♪と一人再確認!
あのオイリーペアがやってきたことだけが残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10552116

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴でしたね:

« 眠い・・・ | トップページ | 緑茶レモン »

最近の写真