« 母の日は? | トップページ | オフィシャル素晴らしい »

2006/05/16

新曲流れましたね~

朝6時すぎから4ch、8chで新曲が流れてましたね~。
特に8は長く流してくれてて◎
夏らしい曲調でしたね~♪6月が待ち遠しいです。

平井堅、ニュー・シングル完成!“紅茶花伝”CM曲も収録

« 母の日は? | トップページ | オフィシャル素晴らしい »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

私、ジャンプしている堅さん大好きです~♪少し笑ってる顔が好きです。
ファンには鼻血ものですよね~

こんばんは~
朝から流れていると本当に幸せですよね♪

私はライブ迷っています!
東京か大阪か新潟狙っていますよ~

朝から聞けましたね~。
今日一日幸せでした・・・。
歌もいいけどジャケット写真の目線!
いやん、そんなに見つめないでっw
・・と全国の堅ちゃんファンが思ったに違いない?!

私は札幌狙いですよ!!
当たるといいなぁ~。

私も朝から 幸せでした~♪
さっき いくらさんのところでHPもリニューアルだし曲聴けるって書いてましたね♪

録画しそこねたんで嬉しかった♪

Abuさんは ライブは東京で参加かな??
楽しくなってきましたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10093450

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲流れましたね~:

« 母の日は? | トップページ | オフィシャル素晴らしい »

最近の写真