« Onitsuka Tiger | トップページ | お城つき村が買えます »

2006/05/17

ベトナム料理

新宿での会議終了後、若者チーム?でお食事へ。
ベトナム料理屋さんに行ってきました~。
ここ最近で一番のヒット!美味しかったです。
というわけで、今後私と新宿で遊ぶ方は夕飯はここになりますので、ヨロシクね。
ぐるなび - ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店

« Onitsuka Tiger | トップページ | お城つき村が買えます »

たべる」カテゴリの記事

コメント

フォーがめちゃくちゃ旨くてびっくりしました。
新宿で遊ぶときは行きましょう~。

スニーカード派手でしょ?
でもなかなかカワイイんだよ。

お手頃価格で、とっても美味しいところだったよ。遊ぶときにぜひ!
ってかこの間の話なくなったね。
また新たに設定しましょう

美味しいよね~
一度だけ行ったことありますよ~

石鍋シェフのベトナム料理のお店だよね。

デザートのケーキか何かが多くてビックリした記憶があります。

今度行った時は、名物春巻きバスケットを頼みたいな。

素敵なところですね。
行きたいでーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10117827

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理:

« Onitsuka Tiger | トップページ | お城つき村が買えます »

最近の写真