« 新曲流れましたね~ | トップページ | Onitsuka Tiger »

2006/05/16

オフィシャル素晴らしい

オフィシャルサイト更新のお知らせが携帯に届く。見てみると~
平井堅 official web site

いや~、素晴らしい。
新曲は流れてるわ、ステキなジャケ写の掲載やら。
寝っ転がっているのも素敵ですが、やっぱりジャンプが可愛いと思います。

もうすぐツアーのエントリーが始まりますが、かなり迷い中。
東京、大阪、新潟で迷っています。そろそろ決めないとね。

« 新曲流れましたね~ | トップページ | Onitsuka Tiger »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

ヨンちゃんやめて、こっちの世界へいらっしゃーーい。
男性ソロでこんな素敵な人いないと思うけど~♪

初めて見ましたが、すごくさわやかなHPですね。
なかなか、ジャンプしている人いないですもん。
かっこいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10102504

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャル素晴らしい:

« 新曲流れましたね~ | トップページ | Onitsuka Tiger »

最近の写真