« すくすく育っています | トップページ | 母の日は? »

2006/05/14

auで無料配信

au平井堅が歌う「LISMO Music Store」のCM曲をプレゼント

 KDDIおよび沖縄セルラーは、パソコン向けの着うたフル配信サイト「LISMO Music Store」のオープン記念として、平井堅のテレビCMタイアップ曲「バイマイメロディー」の着うたフルを無料配信する。
発売前に無料配信だなんて素晴らしいですね。私、auユーザじゃないけど・・・。この際乗り換えても結構ヨ。

昨日はエンタの神様の「ヒライケンジ」ネタを初めて見ましたが、不覚にも笑ってしまいました・・・。歌バカに収録されている全曲ネタ披露するようなので、まだまだ見られそうです・・・。

« すくすく育っています | トップページ | 母の日は? »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あ・・・。auユーザさんでも機種によってはダウンロードできないんですね。なんと厄介な。あのジャケ写いいですよね・・。うっとりです。

そそ、契約しちゃってもいいですよねー。
でも6月まで待てばCD買えますから大人しく待っていることにしました・・・。

かりんさんはもちろん札幌希望ですか?

発売の約1ヶ月も前に1曲まるごと無料配信とは太っ腹ですね〜
わたしは幸いにも?auユーザーですが、今回の配信って“着うたフル”対応機種でないとダメなんですー。
私のは、ただの“着うた”対応なので…残念です。
どのみちCD買うのだから、楽しみに待ってまーす♪

こんにちは~。
いいですよね、auユーザーの皆様。
私はドコモなので残念です・・・。
堅ちゃんのためにauを契約しそうになる自分がいて怖いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/10063348

この記事へのトラックバック一覧です: auで無料配信:

« すくすく育っています | トップページ | 母の日は? »

最近の写真