« GW 3日目 | トップページ | 京都へ »

2006/05/01

新曲発売 ☆

mi♪さんの記事で知りました。相変わらず情報はや~。いつもありがとうございます!

◆06月14日発売◆平井堅/バイマイメロディー

さ~忙しくなってきそうヨ。あとは「大事なお知らせ」を待つのみです。

今日は美容院に行ってきました。店内には有線が流れているのですが、「ラブバラード」チャンネルで強くなりたいが流れました!ウットリです。

« GW 3日目 | トップページ | 京都へ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そうでしたね!「大事なお知らせ」は単品配達でしたね・・・。今回は同時配達が理由で手間取ってると期待しちゃいました。

お役にたてたようで…よかったです。
「大事なお知らせ」連休明けの会報にはいってるんでしょうか? いまだかつて「大事なお知らせ」が会報に同封されてたことってなかったような? うーん、どうなんでしょ。
彼が動き出す=私達も忙しくなる のは間違いないですよね〜 資金稼ぎ頑張らなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9850309

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲発売 ☆:

« GW 3日目 | トップページ | 京都へ »

最近の写真