« 成分分析占い | トップページ | クー子ちゃん »

2006/04/26

コンタクトが~

いや~、ほんと悲惨でした。コンタクトが目の中で行方不明。絶対入っているのに、姿が見えない・・・。
いくら奥に入ってもちょっとは見えますよね?
19時過ぎてましたので、医者はしまっているし、電話しても洗面器に水張りパチパチしなさいとアドバイスだけ。
急いで家に帰って、目が飛び出ちゃうのでは?と思うくらい見開いたら、数ミリコンタクトが見えた!目薬さしてグルグルしてたらポロリンと取れた・・・。よかった・・・。取るまで2時間かかり、目は真っ赤。

会社の皆様、お騒がせいたしました・・・。ご協力ありがとうございました・・・。明日からはメガネっ子になります。

目の救急  (充血・痛み)
こちらの説明ではコンタクトは1日くらいならそのままでも良いと書いてありました。

« 成分分析占い | トップページ | クー子ちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~。

ハードなんです。ずれても絶対チョコっと見えるはずが、今回限りは姿形が見えず・・・。どこに行ってたんだろう・・・。

ソフトでも二つ折りになっちゃって目の奥に入ったという話を友達から聞いたのですが、それはレアケースでしょうね。
コンタクトは怖い!今日は1日メガネっ子にしてました~。

うわ〜 大変でしたね。
えと、Abuさんはハード? ハードは小さいから行方不明になるのでしょうか?
ソフトは大きいので、どこにいったかわからない!てことは、まず、ないですよ。
それにしても、コンタクト1日入れておいても大丈夫って… ホント? 不安すぎて、そんな状態じゃ安心して寝られないわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9776648

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトが~:

« 成分分析占い | トップページ | クー子ちゃん »

最近の写真