« Baby誕生 | トップページ | コンタクトが~ »

2006/04/25

成分分析占い

いくらちゃんにTB。成分分析占いってのが流行っているそうな。

Abu の46%はトホホな思い出で出来ています
Abu の22%は猫舌で出来ています
Abu の20%は驚きで出来ています
Abu の4%は独特の雰囲気で出来ています
Abu の3%はトイレのトラブルで出来ています
Abu の3%は自粛で出来ています
Abu の2%はカボチャだんごで出来ています

意味わかんないけど、ウケル!
まぁ、トイレのトラブルはよくありますね。ティッシュ交換しようと思ったら丸ごと水の中に落としたり~、
ウォシュレットが止まらなくなり、トイレ水浸しとか~。

« Baby誕生 | トップページ | コンタクトが~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

TBさせていただきました!
面白い占いですよね。
ハムソーセージって・・・・。ウケます!!
「中身が詰まってる」ってことでしょうか・・・・。失礼しました・・・

こんにちは♪
TB、ありがとうございます(*^_^*)
「46%はトホホな思い出」というのは、ちょっと せつないかも。
でも私の「43%はハムソーセージ」にはかなわないでしょう!・・・って自慢にしてどうする(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9765166

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析占い:

« Baby誕生 | トップページ | コンタクトが~ »

最近の写真