« 風邪到来 | トップページ | PRIVATE WORLD »

2006/04/17

復活しました

いや~、ようやく復活しました。たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。明日から出社いたします~。
今日の午前中はアパート全室消防点検で、火災警報器が正常に鳴るかとベランダのハシゴチェックがありました。普段でさえ部屋に誰か入るなんてイヤなのに、わざわざ風邪の時を狙ってこなくてもネ。検査員の方には念力で菌をうつしておきました。

« 風邪到来 | トップページ | PRIVATE WORLD »

日常」カテゴリの記事

コメント

わわ~♪
嬉しいコメントありがとうございます。

まきさんのためにクマ情報もさがそーっと。(絶対まきさんの方が早いし、情報お持ちだと思いますが)

我が家は1roomなので台所を通らないと部屋にいけないんですよ。もう最悪です。
早く広い部屋に越したいんですけど~。

お風邪が治って良かったですっ!!
毎日遊びに来ているので
寂しくて寂しくて~(><)

そうそう、来て欲しくない時に来ますよね~、検査の人。
我が家はキッチン丸見えなので
油断できません。(って油断しまくりですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9638749

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« 風邪到来 | トップページ | PRIVATE WORLD »

最近の写真