« 青いフリカケ | トップページ | 残金36円 »

2006/04/19

春から始める習い事

マクロミル、「今年春から始める習い事に関するアンケート」調査結果を発表

今年春から始める習い事についてのアンケート今年春から新しくやってみたい習い事がある 81%~20代、30代の女性がやってみたい習い事 トップは「ヨガ・ピラティス」36%~
なーるほどね。春は新たな習い事にチャレンジ!の季節ですが、皆様なにかスタートしましたか?
私はレンタルでピアノを練習しなおそうと計画中。ヤマハではいろーんな楽器がレンタルできちゃうんですよ。電子ピアノなら6000円/1ヶ月くらい。気に入ったら購入もできちゃいます。最初の1歩がなかなか進みませんが、今週末までには登録したいと思います~。

レンタル ヤマハミュージックリース

« 青いフリカケ | トップページ | 残金36円 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も瞳をとじては練習しました~。
まだまだ練習が必要なレベルですがネ!
頑張りマース♪

わ~!まさに流行ものに飛びついている私です(苦笑)

レンタルピアノ・・いいですね~。
私もピアノないのに このまえ堅ちゃんのピアノソロの楽譜買ってしまいまして(汗)

ヨガも是非是非仲間になってほしいかな♪なんて・・・^^

おはよ~。

そうなのよね。初めの一歩がなかなか踏み出せないというか。
実家帰るとたまに弾くんですがやっぱり毎日やらないとダメよね~。

ということで始めてみることにします!

私も長年、ピアノとお習字を復活したいなぁって思っていますが・・・
なかなか・・・・


幼なじみはフラダンスをはじめたっていってました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9672943

この記事へのトラックバック一覧です: 春から始める習い事:

« 青いフリカケ | トップページ | 残金36円 »

最近の写真