« PRIVATE WORLD | トップページ | は?もうhug聞けるじゃん »

2006/04/17

堅始動 hug♪

平井堅が書き下ろしたオリジナルソング「hug」がTV-CMソングに!

平井堅が書き下ろした、オリジナルソング「hug」が、新・「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のTV-CMソングに決定!4/19(水)から全国で放映開始します。
わわわーーい。ついに始動って感じで。
これ、CD発売ありますよね・・・?
もうアヤヤの午後の紅茶飲んでる場合じゃないヨ。

coca-cola 紅茶花伝

そうそう、先日母から夜22時くらいの番組で、お笑い芸人の方が堅ちゃんの物まねしてて、爆笑したという話を聞きました。誰だかご存知の方いらっしゃいますー?

« PRIVATE WORLD | トップページ | は?もうhug聞けるじゃん »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。
ね、ほんと、午後Teaから乗り換えますよ~。ところで紅茶花伝なんて最近見たことないのですが、コンビニではどこでも売っているんですかね。明日チェックしよーっと

コメントありがとうございました☆

HPで新曲が聞けたものの、やっぱりCMで聞きたい!という思いがありますヨネ。
めぐり合えるといいんだけれど。

最近大同生命もさっぱり聞かなくなりましたねぇ。

Abuさん、こんばんは〜(^o^)ノ
待ちに待ったニュースですね!
携帯にSonyからのお知らせメールが届いてから、仕事していてもウキウキでした〜♪
私もこれまで午後Tea派だったんですが、乗り換えるわ♪

ソニーさんのHPには
「hug」のリリース情報については追って発表…とありますから、これが新曲になるんでしょうか? CD発売は間違いなくありますよね。
早く19日になれー♪ うまくCM遭遇できますように。

あはは~^^Abuさん♪
今お互いネットでウロウロしてるんですね♪

TBさせてもらいました~♪
ほんまに嬉しいですね♪♪

こんなにみんながウキウキしてるの伝わるといいですね^^

あ、さっそくありがとうございます。

さっきいくらちゃんの所に書いたでしょ~♪遅かった!と思いましたヨ。
私も書き込みまくろ~っと。

みなさん ホントに早いです☆
私は皆さんが書いてる記事にこうして書き込みしまくってます(笑)

すっごい楽しみ♪♪
どんな曲なんでしょうねぇ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9638969

この記事へのトラックバック一覧です: 堅始動 hug♪:

» 堅ちゃん おかえり♪ [shinoのひとり言]
私達の 王子様が 帰ってきましたね♪ なんて・・・みなさんブログまわって知ったんですけどね(笑) 昨日丁度 王子の話題をしてたのよ。家で・・・ このまま今年は眠り続けるんじゃないだろうかってね(苦笑) だけど 噂をすれば! キャキャO(≧∇≦O)...... [続きを読む]

» hug ♪ hug [SWEET LIFE ~for SENTIMENTALovers~]
晴れ 心の恋人平井堅さんがやっと…自分探しの長ーい旅からもどられたようです。 平井堅さん書き下ろしの「hug」が「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のTV-CMソングに決定いたしましたっ! CM放映は全国一斉4/19(水)から。 キャンペーンもしてくださるようで、「h...... [続きを読む]

« PRIVATE WORLD | トップページ | は?もうhug聞けるじゃん »

最近の写真