« 堅始動 hug♪ | トップページ | 必要なもの »

2006/04/18

は?もうhug聞けるじゃん

え~?もう紅茶花伝のページで曲聞けましたヨ。15秒、30秒Verとありました。
19日からじゃなかったのー?
「明日なんてこなくてイイ~、この香りに酔いしれたい~♪」
ノリノリ曲ではないのね~。あま~いラブソングでありました♪
今日は1日頭の中をグルグルまわっていることでしょう。

紅茶花伝 | HOTEL KK

« 堅始動 hug♪ | トップページ | 必要なもの »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

ステキな曲が早く聞けてよかったものの、なんか拍子抜け~♪♪
ほんとミルクティーにぴったりですよね。ココアとかでもピッタリきそう。
あ~、早くCD発売!

ほんと・・・明日の楽しみが?!(笑)
なんて ミルクティにぴったりな感じなの~~~。甘い甘い・・・・・♪なんだか照れてしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9646566

この記事へのトラックバック一覧です: は?もうhug聞けるじゃん:

« 堅始動 hug♪ | トップページ | 必要なもの »

最近の写真