« エンドレスバトン | トップページ | 堅さん5位に。 »

2006/03/03

写真集まだぁ?

もう本屋に並んでるっていうのに、
「●お客様への到着:3月4日~5日の予定です。」だって。
遅いんじゃ!!まったく!
予約した意味ないじゃないのヨ。とお怒りモード。
予約特典とかないのかしら。

« エンドレスバトン | トップページ | 堅さん5位に。 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございました。

5日ですか!!
それは遅すぎじゃないですか!!
予約した意味がないじゃないですかね。

でも、まぁステキな写真集でしたから許してあげましょう・・・。何気にポストカードも大のお気に入りです。絶対、使えないけど☆

「豪華な特典」後付でも大歓迎!

Abuさんこんばんは!
コメントありがとうございました♪
写真集繋がりってことで、こちらにコメント書かせていただきます。
あっ、TBもさせてくださいね!


お怒りモードの方、結構いらっしゃるんですね!
書店には並んでいるのに、予約の方が遅いなんて…。有り得ない!
それでも、3日到着羨ましいですー(汗)

書店の写真集を横目で気にしつつ、
「まだか!まだか!」と心待ちにして届いたのが、5日の午後でした…。

ほんと、予約した意味が無いですよね!
<豪華な予約特典>今からでもいいからつけてくれないかしら…ねぇ?


バトンありがとうございました。
楽しく書かせていただきました。
北海道行きたいですよーーー。
自然いっぱい、美味しいものいっぱい、動物いっぱいのところに永住したい!
バッチリですよね。北海道。

あと写真集ですが、私はまだ見れてません~。明日、明後日に取りに帰ります。
皆さんの評判かなりイイですから楽しみです☆

届いたようですね!!
母からメールでお知らせがきました!
中身を写真にとって送ってと言いましたが、
「楽しみは帰ってから」でまだ見れてません~。くそーーー☆
ステキな写真集だそうですね!

すいません・・。
私も学研で予約したのですが今日届きました。
(北海道なのに)

写真をパラパラ見ただけですが
既にやられております・・・。
賢ちゃん、かっこよすぎです!

私も、かなりの「お怒りモード」に突入しております!ドームから帰って来た夜に予約したのに~!!

<豪華な予約特典>・・・万一付いていたら、学●を許してあげます!(笑)

あ・・・。mi♪さんもお怒りですね!!
コメント&TBありがとうございました。

こんな怒ってるのもシャクなので、
実は豪華な予約特典ついてんじゃないの?
という淡い期待を寄せてるんですけど。

な、ないですかね?


ほんとにっ!
早くから予約受け付けておいて、今日迄なにやってたの?学研さん!と文句も言いたくなります。
こんなことなら予約なんてしなきゃよかったわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8913409

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集まだぁ?:

» 納得できない! [SWEET LIFE ~for SENTIMENTALovers~]
久々のみつまめ会から気分よく帰宅してみれば… きてました!彼の写真集発送お知らせメールが。 が。どーゆーことよっ 到着が4日~5日って。酔いも一気に醒めました。 発売日は明日でしょう? 早くに出版元へ予約したのよ。発売日になぜ届かない? 予約した人が発売...... [続きを読む]

» 平井堅『写真集♪』 [ぶきっちょ]
やぁ†††っと、届きましたコレ▼   一目見てピンときたあなたも、もちろん「歌バカファン」??♪ 私... [続きを読む]

« エンドレスバトン | トップページ | 堅さん5位に。 »

最近の写真