« ペットボトル変遷 | トップページ | 写真集まだぁ? »

2006/03/02

エンドレスバトン

堅友のかりんさんからバトンをいただきました。
その名もエンドレスバトン。
渡すたびに質問が増え、えらいことになっております。
時間つぶしにはいいかもしれません♪
かりんさん、お待たせしました。

ルール説明 です↓
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


* 最近のマイブームは?
 ワインレッド色のジャケット。堅気分で。

* 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 カメラのレンズ→80000円?
 ウーロン茶→80円

* 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 え~、わからん。
 
* 最近ショックだったこと
 2枚にまとめた資料が本当は1枚で済む内容だったこと。
 あの苦労はなんだったんだ。

* 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 今、部屋で。ウメッシュを。

* 最近始めたいな…と思う勉強は何?
 農業について

* ボーナスの使い道はどうしますか?
 7割は貯金へ~。「なんて計画的なのー!」

* 年末年始の予定は?
 もう過ぎたけど?
 ダラーと過ごしました。

* 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 漫画読まないから分からないわ。

* お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 白紙(894)に戻す、遣唐使 あってる?

* 今年を表す漢字を一つ
 まだ1ヶ月しか過ぎてませんが、「金」でしょう

* お国自慢を一つ
 美味しいものいっぱいあるよ。

* 好きな動物
  ゾウ、ダチョウ、ワラビー、ワンコ

* 自分の性格
 冷めきっている

* 自分の生活に欠かせないもの
 布団

* ミーハーってどう思う?
 自分自身ミーハーですから

* 最近知った新しいこと
 メランコリー(ハーフパイプ)

* 最近でかけたところ
 岩盤浴。あの汗の量は素晴らしい!

* 最後に食べたお菓子
 お客さんからいただいたお菓子

* 一番最近観た映画
 有頂天ホテル

* 今設定している携帯の着信音
 電話 :POP STAR
 メール:センチメンタル

* 今一番欲しいもの
 本を読む時間 

* 今一番行きたいところ
 タスマニア島
 動物と戯れたい。 

* 鍋と言えば?
 手作りの鳥団子なべ。うまいんだから。

* 最近買った本
 プレジデント「考え方革命」オヤジ本だと言われました。

* 最後に部屋の掃除をしたのはいつ?
 先週末。平日に掃除するのは不可能。

* 口ぐせは何ですか?
 どーにかなるでしょう。
 死ぬわけじゃないし。
 いいんじゃん?

* 座右の銘は何ですか?
 為せば成る
 
* ひよこはあたまからですか?おしりからですか?
 頭から食べます。

* 昨日は何時に寝ましたか?
 0時過ぎ。

* 毎朝何時に起きますか?
 6時05分。微妙な時間です。

* 一番最後にしたゲームは何ですか?
 上海。はまりまくり。

* 最後に買ったDVDは何ですか?
 堅さんサイアリDVD

* 大好きな歌は何ですか?(まっくろの追加質問です)
 堅さんのラブラス

*一番嫌いな芸能人は誰ですか?(tanuの追加質問)
 いっぱいいすぎて挙げるのが面倒だ 

*自慢のアイテムは?(JUNKOの追加質問)
 カメラならたくさんあるよ

*ダイエットでこれが一番という方法は?(なおちゃん追加質問)
 食べないのが一番なのでは

*「ご予約のお名前は?」(けこ追加質問)
 これどーゆー質問かしら。
 本名じゃないの?

*1億円あったら何に使いますか?(かりん追加質問)
 その瞬間に仕事をやめ、農業を開始する。
 自給自足の暮らし。ミニ動物園を自宅で実現する。

*昔に戻れるとしたら何歳に戻りたいですか?(Abu追加質問)
 追加しときながら申し訳ないですが、私は今のままでいいです。

お、終わった・・・。
次のバトン走者ですが・・・・。指名できません♪許して~。
暇で暇で仕方ない方、お願いします。

« ペットボトル変遷 | トップページ | 写真集まだぁ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございます!
長くてホントにすみません。

1億円あったら自給自足ですか!
北海道へきませんか?(笑)
いいですよ~北海道。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8915201

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスバトン:

« ペットボトル変遷 | トップページ | 写真集まだぁ? »

最近の写真