« ついにそばまで | トップページ | 愛想のない魚 »

2006/03/13

クマ集め開始

きっとまきさんの影響に違いない・・。急にクマに目覚めました。
今日はEdition8のアロハ(一番右ね)を購入。可愛い~。
口が開いてるのが可愛いのよね。癒される~。

Grateful Dead Bears - Liquid Blue

20060313

« ついにそばまで | トップページ | 愛想のない魚 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
そうなんです。パパッと買い集めてしまいましたヨ。だって可愛いんですもの。

オープンマウスって言うんですね。
この半開き具合がとても気に入ってます。
まきさんもいつか半笑いクマ作ってください~。

おぉ~!!
すでに4匹も集まっていたのですねっ!
ビックリしました~(◎◎)
お口が笑っているみたいで
カワイイですね~。
私はオープンマウスを作ったことがないので
製作意欲が湧いてきましたよ♪
ウサギとライオンの格好の子が気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9074609

この記事へのトラックバック一覧です: クマ集め開始:

« ついにそばまで | トップページ | 愛想のない魚 »

最近の写真