« レスポが買収された | トップページ | 従業員の体内にチップ »

2006/03/06

日比野克彦氏

今、6チャンネルの「古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明大発見!」を食いついて見ています。夢があっていいわよね、遺跡ミステリーって。
調査隊として出演している日比野克彦氏の絵が大変気に入りました。色がとてもきれいですね。愛地球博に展示してあった大皿モニュメントも日比野氏の作品だそうです。

CAFE HIBINO NETWORK

« レスポが買収された | トップページ | 従業員の体内にチップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして&TBありがとうございます。
削除了解いたしました。

日比野さんの本借りられたんですね!
私も本屋さんをのぞいてみたいと思います。
久々にビビッときた絵でした。

はじめまして
お詫び:ニフティのトラックバック機能が不備のため3通のTBが送られました。よろしく削除くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8976161

この記事へのトラックバック一覧です: 日比野克彦氏:

» テーマ「読書の秋:ネタ」 [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
久しぶりに図書館にいって本を借りた。 リサイクルブックショップで見た本の彼の表紙 [続きを読む]

« レスポが買収された | トップページ | 従業員の体内にチップ »

最近の写真