« 細工菓子ブーム | トップページ | ジャムが大人気 »

2006/03/27

堅さん、枠ありますが

「EXILE」SHUNが衝撃脱退

人気ボーカルグループ「EXILE」から看板ボーカリストのSHUN(26)が脱退することが26日、分かった。今月29日付でグループから離れ、今後は「清木場俊介」としてソロ活動に専念する。理由について、SHUNは「このままここに居続けたら、自分自身が嘘(うそ)になってしまう」などとしている。EXILEは1人減り5人組で再出発する。
え~、これ大丈夫なのー?なんだか心配ですが。
ところで、堅さんEXILEの枠1人空きましたヨ。ラジオでEXILEに入りたいって発言してましたよねぇ?

EXILE OFFICIAL SITE

« 細工菓子ブーム | トップページ | ジャムが大人気 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

確かラジオでの発言だったと思います。
エイベックスはキラキラしたイメージでかっこいいみたいなこと言ってました!

mi♪さんが書かれているように、ちょっとテンポの違うダンスが見れるかもしれませんね~。
私はBARで「ただ逢いたくて~」が聞きたいのです!

コメントありがとうございます!
多重投稿気になさらず~。

確かに・・・
エグとは違うテンポですね・・・。
きっといろんな意味で浮きますよね!!
「ただ逢いたくて~♪」の堅VERが聞きたいんだけどなー

ごめんなさい…
↓やっちゃいました。

そんなこと言っちゃ、堅ちゃんがその気になっちゃうわよぉ〜
もし堅ちゃんがEXILEに入ったならば… 抜群の歌のうまさと、他のメンバーとテンポの違うダンスで、目立ってしょうがないことでしょう。

そんなこと言っちゃ、堅ちゃんがその気になっちゃうわよぉ〜
もし堅ちゃんがEXILEに入ったならば… 抜群の歌のうまさと、他のメンバーとテンポの違うダンスで、目立ってしょうがないことでしょう。

朝からびっくりしました。
なんか理由が 妙に意味深ですよね。。。

って・・・・堅ちゃん EXILE入りたいの?!びっくり・・・・
確かに 堅ちゃんが唄うEXILEは聞きたいかも・・・
ちょっとみてみたい?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9290376

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さん、枠ありますが:

« 細工菓子ブーム | トップページ | ジャムが大人気 »

最近の写真