« フレッシュネス | トップページ | 細工菓子ブーム »

2006/03/27

GWの予定は?

皆さんGWの予定決まっていますか?
私は今計画中。ハワイ、石垣島、宮古島、京都といろいろ案があがっていましたが、どうやら京都に落ち着きそうです。友達曰く、お目当てのビジネスホテルは既に満室だったそうです・・。こんなんで取れるんだろうか。
自転車でブラブラする予定~。
京都 自転車 ぶらり旅 : レンタサイクル デリバイク-TOP

【楽天トラベル】ゴールデンウィーク特集2006~国内&海外のGWのお部屋が揃ってます!

« フレッシュネス | トップページ | 細工菓子ブーム »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぉ。さすが早いですねーー!
もしや、今頃決めてるほうが遅いのかしら・・・。
キャンプ場も大繁盛なんでしょうね。
またステキな写真UPお願いしますね!!

京都でレンタサイクルいいですねぇ~。
我が家は長野のキャンプ場を予約しました!
連休中はお天気がいいことを祈ってます~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/9287880

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定は?:

» GWの宿泊 [安曇野便り]
ゴールデンウィークの予定は、決まりましたか? 私達は、安曇野の知人宅を訪問する予定です。 最近お家を新築したようで、今から楽しみです。 短い時間ですが、いろいろ散策したいと思っています。 みなさんのGWの予定は決まりましたか? GWの宿の空き情報検索....... [続きを読む]

« フレッシュネス | トップページ | 細工菓子ブーム »

最近の写真