« 携帯でゲーム | トップページ | 写真集届くのも近い »

2006/02/23

酸素バー

昨日、酸素バー初体験いたしました。酸素を金で買うとは・・・。15分300円ね。岩盤浴施設内にあるお安いものですが、あれは効果あるのだろうか?
4種類のボタンがあって下げると水がブクブクしだし、いい匂いがチューブを通ってきます。ミックスもOKだそうで欲張って4種全部混ぜたら大変なことになりました。私のお気に入りはグレープフルーツ。
気のせいかもしれませんが頭がスッキリしたような?ちょっとリッチな気分になれていいかもしれません。
でもね、いったん建物の外にでたら排気ガスの臭いこと!それだけで余計に頭がスッキリしちゃいました。いい匂いを吸っていたせいか鼻が敏感になりすぎたのですね。

↓いつかはこんなお洒落なところで酸素吸ってみたい!
20分1200円か・・・。
Wing Oxy Bar

« 携帯でゲーム | トップページ | 写真集届くのも近い »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8805154

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素バー:

» 酸素バー初体験 [☆沖縄に行こう☆]
おかげさまでブログランキング5位 いつもありがとうございます(*´ー`*人) 沖縄旅行が終了・・・(;へ:) 羽田空港で酸素バーを初体験しました なんだか魔女が出てきそうな感じですq(・・;q) いろんな色ついてるのは香りがそれぞれ違って、効果も違うん...... [続きを読む]

« 携帯でゲーム | トップページ | 写真集届くのも近い »

最近の写真