« 特製サンド | トップページ | ネコは暖かい所に »

2006/02/12

平井堅バトン

いくらさんmi♪さん平井堅バトンありがたく頂きました。遅くなって申し訳ないです!
究極のバトンですね。簡単ですが書いてみました。
興味のない方はほんとどーでも良い話となってます。飛ばしてね~。

Q1 パソコンまたは本棚に入っている「平井堅」は?

ファンとは思えないような少なさ。Ken's Barが全曲入っているくらい。PCで聞くことは滅多にないもので。
実家のCDラックは堅さんのみです。あとのどーでもよい物は奥深くにしまってしまった様子。
本棚は堅専用。キレイに片づけてあります。私の部屋は通称「堅部屋」、堅グッズを入れる箱は「堅箱」と呼ばれています。昔は私の小さい頃の写真が置かれていたはずが、堅に負けてどかされている状況です。嬉しいのやら悲しいのやら。

20060212

Q2 今妄想している「平井堅」は?

次はどんな曲でいくか、INVITATION表紙のニヤケ顔(ワインレッドのジャケットのやつね)で考えていることと思います!
企んでいる感じね。

Q3 最初に出会った「平井堅」は?

Mステの階段を自由の女神ヘアで下りてくる堅さん。「なにこの人」が感想。曲は聴いたことありましたがお顔をはじめて拝見した瞬間でした。このころは全くファンになる気配ナシ。

Q4 特別な思い入れのある「平井堅」は?

まだ全然熱狂的ではありませんでしたが「LOVE OR RUST」
思わず踊りたくなるようなリズムが大好きで、勉強する時によく聞いていました。曲はよく聴いていましたが、大ファンになったのは始めて行ったコンサートから。2004年河口湖ステラシアターです。この会場が本当に素晴らしくてコンサートの雰囲気をより良くしていました。Desperadoの途中で突如出現した流れ星の演出が忘れられません☆
これ以降、母との堅生活が始まりました。

20060212_2

« 特製サンド | トップページ | ネコは暖かい所に »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
堅看板を街で見つけるとウキウキしますよね。まだCDショップにはデカデカと免許証堅が出ていましたヨ。

堅部屋は母がしっかり管理しています。
私の写真は撤去されました☆

ようやく書きました!申し訳ないです~。
雑誌は母の趣味で一番前に出たり奥にしたりと月ごと?に入れ替えをしているようです。

あの看板は新宿です!この間久々に通ったらもう変わってました・・・。残念。お正月くらいまではあったんだけどな~。

TBありがとうございました。
「堅部屋」行ってみたーい! 一旦入ったら出てこられなくなりそうですが…

歌バカ看板、もうすっかり消え失せましたね。
毎日の通勤途中に2枚並んであって、毎日楽しみに眺めてました。

バトン&TB、ありがとうございます(*^_^*)

飾ってある雑誌、みんな私の好きな写真ばっかりで思わずニンマリしてしまいました!

あの流れ星☆伝説の河口湖にいらしたなんて!!ブラボー!!

最後の巨大看板はどこですか?・・・もう、ないだろうけど(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8617650

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅バトン:

» 「平井堅」バトン♪ [shinoのひとり言]
いくらさんとmi♪さんいから ご指名をうけました! なんと光栄なバトンなんでしょう♪♪♪ 久しぶりに?堅ちゃんについて熱く語ってみたいと思います。。 [続きを読む]

« 特製サンド | トップページ | ネコは暖かい所に »

最近の写真