« 究極バトン | トップページ | フォトブックまで1ヶ月 »

2006/02/05

バレンタイン

デパートに行きましたところ、バレンタインチョコの販売が大賑わい。ゴディバには列ができていました。見た中で一番可愛かったものはクマのチョコレート。テディベアの表情がとても繊細に作られています。
■ベー.ベー.ショコラ.プレミエ

« 究極バトン | トップページ | フォトブックまで1ヶ月 »

たべる」カテゴリの記事

コメント

あまりにかわいくて全部欲しくなってしまいました!!サイズが大きいものはお値段もお高い!!でもあの可愛さじゃ仕方ないです。
私の中で「テディ=まきさん」なのでお知らせしちゃいました☆

Abuさん、情報ありがとうございました!!
こんなにカワイイテディベアのチョコレートは
初めてみました~!!
実物はもっとカワイイのでしょうか。
もう食べることはできませんねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8519844

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 究極バトン | トップページ | フォトブックまで1ヶ月 »

最近の写真