« 新車の匂い | トップページ | フロシキ生活 »

2006/01/14

畳ベッド

うーん、ついにベッドを購入しました~。部屋が狭いので置きたくないのですが、やっぱり上に寝たい。あと入りきらない洋服などを入れるためのスペースが欲しかった!なのでキャビネット付きのベッドにしました~。来週届く予定。それまでにどーにかこの部屋をスッキリきれいにしとかないと。明日も掃除の1日になりそう。

大正堂はとても大きなインテリア専門店で欲しいものがたーーくさんありました。衝動買いしたものがコチラ↓。透明な小物入れです。堅さんCDを入れて壁につるしてみました。

20060114_3

家具・インテリアの専門店 ルームズ大正堂
カテゴリ>ベットルーム>畳ベッド・和ベッド <インテリア家具通販 / 通信販売KAGOO>

« 新車の匂い | トップページ | フロシキ生活 »

日常」カテゴリの記事

コメント

これCD入れとして売ってたわけじゃないのですが、ピッタリなんですよ~♪
雑貨やさんでも見かけたことあるので手に入ると思います!!
堅さんだけはキレイに飾りたいですものね~。

この透明ラック、いいですね〜
私も堅ちゃんを飾りたーい!
大正堂さん、こっちの地方にもお店だしてくれないかな。
せっかくのCD、ジャケットもこうすれば楽しめますよね。

こんばんは~。
部屋が狭いのか、荷物が極端に多いのか、すべて要らないものが表に出てます!
どうにかしなくては~。
堅ちゃんCDだけはキレイに飾ってみました♪
この透明フォルダはかなり便利ですヨ。
オススメ!

歌バカが飾ってある~♪
見せる収納、いいですね(^.^)
いつもどちらかというとしまいこむ(隠す)収納を考えちゃうんですけど、試してみたくなります!
ただいま模様替え検討中で(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8163569

この記事へのトラックバック一覧です: 畳ベッド:

« 新車の匂い | トップページ | フロシキ生活 »

最近の写真