« 谷中でネコ探索 | トップページ | 赤ちゃんは? »

2006/01/07

置物コレクション

皆さん集めているグッズとかありますか??
Abu家だって堅グッズだけを集めているわけじゃーーないんですヨ。

我が家の食器棚には置物コレクションがぎっしり。
先日キレイにしたそうなので、写真におさめました。
置物などのお土産をいただくと、ここに飾られていきます。これ以上は入りきらない状態ですね。

20060107_7

こちらは私の象コレクションスペース。

20060107_8

クマも以外と多かったですね。
誰が買ってきてくれているんだろうか??

20060107_9

« 谷中でネコ探索 | トップページ | 赤ちゃんは? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ごめん、返事遅くなりました。
風邪でぶっ倒れておった!

あれ、高速バス乗って来たっけ~?
あー、来たかも!!

ヨン兄グッズはどのように展示してるの?
箱にしまったまま?ヨン兄グッズもそろそろあきる頃かしら・・・

象まだ、集めているんですか~
結構長いですよねっ
確か、大学生だったころ、家に遊びに行ったとき、ロフトの階段のところに象さんがいたような~
私は、何かを集めたりってしたこと無いです。
すぐ飽きちゃうんですよ。

こんにちは~。

まきさんに言われて初めて気が付きましたが、右奥クマですね・・・。
さすが!クマ職人!!
母が作ったとは思えないのできっとプレゼントでしょうね~。

象のは海外土産がほとんどです。中央の象さんは背中がパカッと開いて、小物入れになっています。たぶん指輪1個ですら入らない大きさですけど~

あと谷中のネコちゃんですが、人にすごく慣れていて、全然逃げないんですヨ。
きっと餌付けされているんでしょうね~。
ネコ好きにはたまらん町でした!!

Abuさん、コメントありがとうございます~♪
早速、拝見しにきました~!!
可愛らしいものがいっぱいですねぇ~
実際にじっくり拝見したいものばかりですっ!
一番上の段の右奥はテディベアでしょうか!?
クリスタルのベアもまん丸でカワイイ(><)
象コレクションもステキですね!
細工がスゴイです。
王様を乗せる象さんなのかなぁ・・・

いらっしゃいませ~。寒いですね。
風邪大丈夫ですか??

お褒めの言葉ありがとうございます。
母が喜びます・・・。
ココダケは相当気合を入れてキレイにしているみたいですよ。お客さんが来たときに通す部屋にありますからね~。
私のコレクションスペースももう少し広げてもらえると助かるのですが・・・。
交渉してみます!

うわ~キレイに飾ってらっしゃる(拍手!)
こうやって飾れば ディスプレイとしても綺麗ですよね!やっぱり飾り方も大事だな~って思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8047773

この記事へのトラックバック一覧です: 置物コレクション:

« 谷中でネコ探索 | トップページ | 赤ちゃんは? »

最近の写真