« フロシキ生活 | トップページ | まったり »

2006/01/16

素晴らしさを再確認

自分が行ったコンサートの映像を見られるって本当に素晴らしいことです。ヘッドホンしてじっくり見ましたわ~。

堅さん天才!いや知っていたけど、やっぱり天才!
声が澄み切ってる。キレイ!
「白い恋人達」をリピートする日が続きそうです。
この曲で鈴木さんのピアノの素晴らしさがさらに光ってますよね。
あと最近気になるのが「思いが・・・」の間奏でルルル~って歌うところ。あれ好き。

明日17日は堅さん34回目の誕生日。おめでとうございます☆
「早く新曲!」などと言いませんから永遠に歌い続けてください。その澄んだ歌声をいつまでも聞きたいのです。

« フロシキ生活 | トップページ | まったり »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

ほんとそうですよね・・・。
歌い続けてもらうことだけが願いであります。今日は早く帰ってきたので、これから鑑賞会します!!
まだ通して見てないんです♪

Abuさんの仰るとおり!
「永遠に歌い続けて下さい」この願いだけですよね。
私達が想っていることは。
老けても禿げても太ってもいいです。歌い続けてくれさえすれば…

結婚!
いいじゃないですか~。
きっともっとステキな曲書くわよ~。
結婚したらファン辞めるなんてそんなファンじゃないわよ~!歌に惚れこんでいるのですから~☆

私は、POPSTARが一番好きです。
軽やかに踊ってましたよね~

誕生日おめでとうございます、
かっこいいお年頃なんですね。
結婚しますなんて言い出すかもしれないですよっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8192647

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしさを再確認:

» おぉ~っと! [shinoのひとり言]
あやうく 忘れてしまうところでした・・・・ Love 堅ちゃんの今日はお誕生日だった♪ お誕生日おめでとうございます!今年は何回お会いできるでしょうか。。 私の希望は2回です!もちろん1回は絶対あえると信じております(笑) あなたの歌声で癒されたい一人と...... [続きを読む]

» ☆HAPPY BIRTHDAY Dear KEN☆ [SWEET LIFE ~for SENTIMENTALovers~]
晴れ 1月17日 わたくしの妄想恋人 平井堅さん34歳のお誕生日でございます。    堅ちゃん お誕生日おめでとう ☆同じ時代に生まれてくれてありがとう☆ ☆その声を聴かせてくれてありがとう☆ めでたいっ!ということで、三越B1FのGIOTTOにケーキを食べに行って...... [続きを読む]

« フロシキ生活 | トップページ | まったり »

最近の写真