« 今年もどうぞヨロシク | トップページ | 各地のお雑煮 »

2006/01/02

初売り大行列

百貨店、スーパーで初売り 年始商戦が本格化
 全国各地の主要百貨店で2日、初売りが始まり、福袋などを目当てにした多くの客でにぎわった。ダイエーやイトーヨーカ堂など大手スーパーではすでに1日から初売りを実施した店が多く、年始の商戦が本格化した。

福袋には一切目もくれず、Bigカメラに行ってきました(写真の現像をしに)。9時半には駐車場に着きましたが、入るのに一苦労。20分は並びましたかね。小田急デパからハルクに通じるカリヨン橋には列がずらーっと。どうやらナイキ等のスポーツ夢袋を買うための列でした。

20060102

現像も終わり、小田急に戻り11階の秋田物産展に行きました。イートインに十文字ラーメンを発見!
すかさず入店~。
さっぱりしてて美味しい!お麩が入っているのが特徴だそうです。
おせち料理にあきたらラーメンですよね。

20060102_2

秋田県の観光と物産展は9日まで開催中だそうです。

« 今年もどうぞヨロシク | トップページ | 各地のお雑煮 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7964066

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り大行列:

« 今年もどうぞヨロシク | トップページ | 各地のお雑煮 »

最近の写真