« いただきます | トップページ | シーザーサラダ »

2006/01/24

KEN がいっぱい♪

いくらさんの記事:KEN がいっぱい♪に関連する記事です。
紹介されているKEN COLLECTIONというブランドは知りませんでした!ワンコがマークでカワイイですね。私が知っているKENのつくブランド?はこちら~↓

KENSTYLE 
車に乗っていましたら、前の車の後ろの窓にドデカイ「KENSTYLE」のペイントがされていました。その時はきっと堅ファンに違いないと思っていましたが、会社名でした!ホイール、マフラー、サスペンション??のパーツを販売している会社のようです。

KEN-ケン・コーポレーションの高級マンション、一戸建てなど賃貸、売買、住まいの情報。
こちらはよく看板見かけますよね。住宅会社のようです。

« いただきます | トップページ | シーザーサラダ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

結構いろいろKENがつくブランドあるもんですね~。
母はついついコンビニで堅ポテトを買ってしまうようです!あれは目につきますよね。字大きすぎだし。前まで一番下の陳列棚にありましたが人気がでてきたようで?左上になってました!!

あっ、この<Ken Corporation>の看板、去年DVD試写会の帰りに、ソニービルの近くの電柱で見ました!
「あらまっ!この辺は不動産屋さんまでKENなのね♪」と驚いて写真を撮ろうと思いましたが、電話番号が大きく入っていたので止めときましたが(^_^;)
     ・
     ・
     ・
という事で、TBありがとうございました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/8310159

この記事へのトラックバック一覧です: KEN がいっぱい♪:

« いただきます | トップページ | シーザーサラダ »

最近の写真