« 東横イン | トップページ | 堅さんクリックされまくり?終 »

2005/12/30

休憩中

掃除に疲れました・・・。ということでお茶で休憩中です。今こっているのはルピシアの紅茶。400種類以上の品揃えはスバラシイです。お店で売っているラクダのカップも可愛くて、思わず購入!
今日の紅茶は「5522カシュカシュ」。かくれんぼという意味だそう。
ルピシア:世界のお茶専門店

20051230

« 東横イン | トップページ | 堅さんクリックされまくり?終 »

日常」カテゴリの記事

コメント

掃除は半分あきらめ、実家に戻ってきちゃいました~☆いいのだろうか??
まっいいですよね・・・?

さて、今年はいくらさんの記事でたくさん堅さんのことを知ることができました!
大変お世話になりました~
来年もよろしくお願いいたします!
ではよい年末をお迎えください☆

>>らくだ部分に葉っぱを入れて、飲むときにはらくだ部分を外すとお茶ができてる

その通りです!!確か色がオレンジとモスグリーンがあった気がします。グリーンも素敵でしたよ。で、これは一人用サイズです。
大きいのもあるのかなぁ??

紅茶も迷うほど種類があって、缶の絵がカワイイ!!私は絵で選んでしまっているかも。

お店の雰囲気最高なので、是非チェックしてみてください!!

>>来年も堅ちゃんに限らず、いろいろな情報楽しみにしています

少しでも皆様の知らない情報を伝えられるよう、がんばりまーーす!
来年もよろしくお願いいたします・・・

>掃除に疲れました。←me,too !(笑)
でも、明日寝坊出来ると思うと気が楽で、私にしては珍しくこんな時間まで遊んでます(^_^;)

今年一年、色々な堅話が出来て楽しかったです♪来年もどうぞヨロシク(*^_^*)

らくだカップ、可愛いっ!
これは、らくだ部分に葉っぱを入れて、飲むときにはらくだ部分を外すとお茶ができてる、ってつくりですよね?
可愛くて、便利でいいな〜♪
HPでチェックしたら、うちの近くにもお店があるようで… 今度行ってみます!

来年も堅ちゃんに限らず、いろいろな情報楽しみにしています。楽しいことがたくさんありますように… よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7902370

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« 東横イン | トップページ | 堅さんクリックされまくり?終 »

最近の写真