« 休憩中 | トップページ | お酒バトン »

2005/12/31

堅さんクリックされまくり?終

確定版でございます。お待たせいたしました~。
発表!2005年トップ100ダウンロードランキング:音楽ダウンロード・メガサイト Mora [モーラ]
ダウンロードアーティストランキングで1位です!

20051231


« 休憩中 | トップページ | お酒バトン »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

miyaさん、本年もよろしくお願いします!!

クリック1位嬉しいかぎりですよね!
着メロはダウンロードしたことありますが、ネット配信で楽曲を買ったことはありません・・・。なんだか面倒そうで。

堅さんの話題が最近ゼロですが、いったいどこにいるんでしょうかね~?
南の島でバカンスでしょうか。

abuさん、ご挨拶遅れましたが
「あけましておめでとうございます」
本年もよろしくお願いしますネ♪

このクリックされまくり~私も気になり
moraサイトにチェックしに行っちゃいましたよん♪
でも、私の使ってるポータブルオーディオとは形式が合わず・・断念!!
堅さんには、今年もいい歌聞かせて欲しいですネ!そして2年連続クリックされまくり~になってほしいっ

さ、明日からの寒い社内、防寒対策をまた考えないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7916941

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さんクリックされまくり?終:

« 休憩中 | トップページ | お酒バトン »

最近の写真