« 堅さんクリックされまくり?終 | トップページ | 実家に来てまで »

2005/12/31

お酒バトン

shinoさんよりお酒バトンがきました~。バトン受け取るの久しぶりです。年末年始はお酒を飲む機械が多いですので、季節にぴったりのバトンですね。さっそく書きましょう~。

☆「酔うと基本的にどうなりますか?」
楽しくなり、言葉数5割り増しになります。
量は飲めないので食中心になりがちですが、会に出席するのは大好きです。日頃聞けない話も聞けるしね。種類はカクテル等の甘いお酒が専門でございます。

☆「酔っ払った時の最悪な失敗談はなんですか?」
大学3年くらいだったと思います。体調が悪かったせいもあり、2杯カクテルを飲んだだけで猛烈な気分の悪さ&吐き気におそわれたので、外にでて近くの駐車場のタイや止めを枕にして寝ていたことがあります。なぜ外に出たのかよく分かりませんが・・・。そして、記憶にある限り初めて戻しました!病気とかでも1回も戻したことがありませんでしたので、かなりショッキングでした☆お酒って怖いね!

☆「最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?」
これに関しては未経験です!幸せなことです。

☆「今 冷蔵庫に入っているお酒の量は?」
チョーヤ「ウメッシュ」!のみ!

☆「よく飲む思い入れのあるお酒は?」
またまた、チョーヤ「ウメッシュ」!シュワーとして、爽快ですよね!

☆「バトンのジョッキをまわす5人は?」
これを読んで書いてもいいなぁ、と思った方に!


« 堅さんクリックされまくり?終 | トップページ | 実家に来てまで »

日常」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取っていただき、ありがとうございました!
これから、そちらのページにお邪魔しにいきまーす。
今年もヨロシクお願いします!

今年もよろしくお願いしま~す。

お酒バトン楽しそうなので答えてみました。
酔ったときは私とAbuさん似ているかもしれません(笑)
機会があったら一緒に飲んでみたいなんて思ってしまいました☆

おめでとうございます!本年もヨロシクお願いします!
体調よくなりましたか??最近インフルエンザも流行し始めたようで、心配です。

バトンは久々にまわってきて嬉しかったです~。ありがとうございました!

Abuさん あけましておめでとうございますm(__)m

バトン受け取ってくださりありがとうございました♪

同じく基本的には飲めないのですが、参加するのは大好きです^^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7917410

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン:

» お酒バトン [We are What We Eat]
某お友達からいただいたバトン。 1、酔うと基本的にどうなりますか? 自覚ないまま酔っ払うみたいです。 店のドアの取っ手が見つからなくて騒いだことも。 (後から振り返って「あれが酔うということなのか!」と実感)   2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんで...... [続きを読む]

« 堅さんクリックされまくり?終 | トップページ | 実家に来てまで »

最近の写真