« お酒バトン | トップページ | 祟りじゃ。 »

2005/12/31

実家に来てまで

実家に帰ってきたからユックリできるかと思いきや、こちらもまだ掃除中。昨日まで自分の家の掃除に追われていましたが、またか!!!人使いが荒く、朝から掃除させられています・・・。あと調べ物の注文が多い。前にネットで調べ方をみっちり教えたと思いますが・・・。今では電源の入れ方も怪しくなってきた。
今日の調べ物は「ジェフグルメカード」ってどこで使えるの?

全国25,000店舗で使える便利な食事券 ジェフグルメカード
いつもデニーズでしか使わないので詳しいことは知りませんでした。ケンタッキー、モス、吉野屋、ワタミなどでも使えるんですね。

« お酒バトン | トップページ | 祟りじゃ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

えぇ。あの某クイズ番組で(大汗)。
やはりどこでも拒まれない、現金のパワーを実感。
多分お年玉としてシェフグルメカードをあげると子どもがグレるかもしれませぬ。
ご注意下さい。

おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

そうなんですよね。結局ファミレスになってしまいそうな・・・。
10万円もGETしたんですね。ウラヤマシイです~。やっぱり現金のほうが良かったでしょうか??

あけおめで、ことよろです。
んでも、シェフグルメカードって家族で意外と使えるところ少ないよね。。
と、10万円分去年ゲットすることになったモノとしては思うのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7917578

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に来てまで:

« お酒バトン | トップページ | 祟りじゃ。 »

最近の写真