« ミレナリオ | トップページ | おなかに来る風邪 »

2005/12/26

堅さんクリックされまくり?

昨日の新聞に堅さん記事があったそうな。母が写メで送ってきました。なんだか余白がたくさんある写真となっていますが、記事本文は一体何??
平井堅は今年、クリックされまくった。の文字だけは読み取れます。

20051226


« ミレナリオ | トップページ | おなかに来る風邪 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

うわ~!私も気になります!
是非是非続きを私も楽しみにしております~♪

家に帰ったら見てみますねー!
誰もこの新聞について記事書いていないので、たいした内容じゃないってことなのかしら~。堅ファンのページを覗いても、まだ見かけません・・・。

ますます気になってきた!ウズウズ。
少々おまちくださーい

何でどうしてクリックされまくったんでしょう?
記事内容が気になります〜
「されまくった」って、すごいいっぱいクリックされたんですよね〜? なんか可笑しい…
詳細わかったら、また教えてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7852891

この記事へのトラックバック一覧です: 堅さんクリックされまくり?:

« ミレナリオ | トップページ | おなかに来る風邪 »

最近の写真