« 連休カモーン | トップページ | 記事情報 »

2005/12/20

Ken's Bar in Tokyo Dome

た、ただいま~。ヘロヘロでございます。しっかし良かった!東京ドームって音響悪いってよく聞きますが、さすが堅さん。気になりませんでした。オープニングは堅さんがカートに乗って登場し、ドームを半周。生堅がよく見えたわ~。今回一番よかったのは桑田佳祐さんの「白い恋人達」。さすが桑田さんを崇拝している堅さん、歌い上げていました!隣の方はハンカチふきふき聞いていました・・・。今日は午前中から都心に出ていたのでもう寝ます!

それにしても今回のグッズしょぼくないですか?あまり買う気が起きませんでした♪

« 連休カモーン | トップページ | 記事情報 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
miyaさんも行かれたのですね!
最高でしたよねー♪ウットリしちゃいました。
グッズ販売は外のテント内でやっていましたよ。スタッフが「一列に並んでくださーい」とか大声で言っていたのですぐに分かりました。暗くなってからだと気づきにくいかもしれませんね。

カバンはとってもいいですよ~。近所の買い物に使いたいと思います!

こんばんは♪
私も行ってきました!!
入場時に目の前をあのカートが通っていってくれて、初めからテンションあがりっぱなしでした!!
残念ながら、グッズ販売所が分からずに見れなかったのですが、チラシに載っていたものですよね?
確かにもうちょっと違うグッズもあって欲しかったカモですね(^_^;)

私もバックだけ購入しましたー。
シンプルでいいですよね☆
近所の買い物に使いたいと思います♪
いつもカバンだけは気に入るんですよね~。

トレカも欲しいのですが、お弁当箱がひっかかるのです!いくらさん何に使うんですかー?小物入れでしょうか。
あー、どうしよう買おうかなぁ。

グレーのバッグがとても気に入っています☆

あと、トレカが入っているお弁当箱が、一つ千円だったのは痛かったです(>_<)
OLさんのお弁当には可愛くて素敵だけど、我が家の食べ盛りの息子達用には小さすぎるし、箸も短い・・・今までのスナック類のように、ちょっとお世話になった人にプレゼントするのはもったいないし・・・その場の勢いで5個も買ってしまった、このお弁当箱を前にため息です(^_^;)

あっ、トレカはどうやら2種類揃いました♪

ただいま~。歌っている時は小さかったですが、入場の時は巨大堅でした!二列目から見られたので最高でした・・・♪

私は今回のグッズはあまり好きではありませんでした・・・。バッグだけ購入しましたよ。シンプルでしたので気に入りました!通販でチェックしてみてくださいね~!

どうもー。楽しんでいただけて本当によかったです!歌声にググッときたでしょー?
これでちょっとはヨン様世界からこちらの世界へ導けたのではないかと思います。

またいつか一緒に行きましょう!

おかえりなさい^^
豆堅じゃなかったんですね^^
今日の朝のめざましで少し見ましたが・・・
うぅ・・・やっぱり行きたかった。と思ってしまった次第でした。。
グッツしょぼい?!いちおう26日からの通販チェックするつもりです^^

すっごい楽しかったです~
私の隣の人もハンカチを肌身離さずもってました。花粉症かなぁと思ったのですが、きっと感動して涙鼻水だったんですね。
ほんと、サイコーでした。
ありがとうございましたぁ^^

でも、おマラさん発言はびっくりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7739005

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar in Tokyo Dome:

« 連休カモーン | トップページ | 記事情報 »

最近の写真