« 一週間切りました | トップページ | 連休カモーン »

2005/12/16

エコプロダクツ2005

エコ展に行ってきました~。

eco1

会場はこちら・・・
eco3

ではなくて、
eco2

隣で開催されているオンワードバーゲンもかなり気になりました。

中に入るとどのブースも混雑しています。

eco4

気に入ったのが東京電力。ディスプレイも素敵だし、説明もわかりやすかったです。
eco6

カメラをむけるとユーボちゃんがポーズをとってくれました。東京電力前にいたよ。
eco5

開催は明日までです。お近くの方は是非~。

« 一週間切りました | トップページ | 連休カモーン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!Abuと申します。
ビックサイト行きはよいのですが、あの広い会場を見終わった後に帰るとなるとグッタリきますよね・・・。足がフラフラになります。

コンポスト購入計画あるんですね~。家庭菜園をやっている方には便利かもしれませんね♪
私も実家に購入しようと家電量販店に見に行ったことがあります。どこかの記事で読みましたが、「コンポスト導入で過剰に肥料ができてしまい、肥料を捨てるハメになることも」みたいな記事がありました。それを読んでから踏みとどまっているんです・・・。
コンポストも色々なタイプがあるみたいなので、じっくり検討してみたいと思います!

初めまして。興味はあるけど、ビックサイトって遠いんですよねぇ。僕は最近コンポスト買いたくて考えています。あれがあるとベランダの園芸用の土に使えるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7653597

この記事へのトラックバック一覧です: エコプロダクツ2005:

» エコプロダクツ2005 [水呑地蔵日記]
 昨夜、東京出張から帰阪しました。野暮用で予定より一日早めに切り上げました。    出張中の14日に、暫く家を空けていた父が帰宅。私が帰ればこれで家族全員揃うと思いきや、今度は息子が同日からしばし外出。    来週末には帰ってくるでしょう。それでやっと家族六人が揃います。  ところで東京。  最終日、東京ビッグサイトで開催中の「エコプロダクツ2005」にお客様が出展されているのでを見�... [続きを読む]

« 一週間切りました | トップページ | 連休カモーン »

最近の写真