« 紅白司会者 | トップページ | ホイールキャップ広告 »

2005/11/17

yahooで堅さん

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 平井堅

あ~、インタビューもフォトギャラリーもある!一番左の写真、免許証みたいになってますが。で、いつにも増して陰が多くなってます・・・。

« 紅白司会者 | トップページ | ホイールキャップ広告 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。コメントありがとうございました。
この記事はたまたまyahooの中を見ていたら見つけました!
写真大きくていいですよね~。
もうすぐCDも発売ですし、盛り上がってきましたね☆

こんにちは♪
yahoo、毎日見てるのに気が付かなかったデス。
早速見てみて、特に映像をみてちょっとご機嫌な気分に
なりました。
もうすぐ発売日ですもんね~うれしいなっと。

おはようございまーす。
正面多いですよね~♪自信出てきたのでしょうか!?それとも皆濃い顔に慣れた頃を見計らっての作戦でしょうか!?どちらにしても良い傾向ですね~♪

私もチェックいたしました〜!
思ったより内容充実してて嬉しー♪
私の携帯の待ち受け、免許証堅さんです。
自分で設定してるのに、不用意に携帯パカッと開けるとドキッとしたりして…(笑
最近、雑誌等でも真正面からのアップ写真多いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7167220

この記事へのトラックバック一覧です: yahooで堅さん:

» 歌バカ(平井堅) [ガブ飲み生活♪]
買ってしまいました{/nezumi/} いやあ〜ずっと心待ちにしておりまして{/face_yoka/} 今日は風邪が治って初ボジョレー{/cocktail/}でいい気分なところに この「歌バカ」。今日は気持ちよ〜く眠れそうな気分{/hikari_pink/} いやいや、これを聴かないと(DVD付きだから見る)眠れない ムフフフフ{/face_heart/}夜はまだこれから・・・ 「歌バカ(平井堅)」 デビュー10周年を記念した... [続きを読む]

« 紅白司会者 | トップページ | ホイールキャップ広告 »

最近の写真