« スマスマ堅さん | トップページ | 岩盤浴って? »

2005/11/01

訂正訂正!(スマスマ堅さん)

昨日の投稿はなしってことで~♪
番組に寄せられたみなさんのメッセージからを読んで、考えを変えました。SMAPファンの皆さん、堅さん出演に大満足しているではないですか~。
『堅さん最高』とか
『堅さんありがとう』とか
『平井さんの楽曲SMAPに提供してほしい』などなど。
これでSMAPファンの方からも堅ファンになる人も増えそうですね。

« スマスマ堅さん | トップページ | 岩盤浴って? »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いらっしゃいませ☆
SMAPさんについて毒吐きまして、申し訳ないです(汗
でもPOP STARのときは皆さん楽しそうに踊っていたのでよかったです~。
もちろんダンス力はSMAPさんが勝っていましたので、堅さんにも頑張ってもらいたいです☆

また遊びにきてくださいねーーーー!


はじめまして、ブログ検索からきました、SMAPファンです。
結構SMAPファンって単純で、よっぽど盲目でない限り彼らの歌唱力分かってるんでそんな感じですよ(笑)
私も楽しそうに踊って歌うSMAP見て、それだけで幸せでした。
もちろん平井さんの歌は、やっぱりすごいと思いましたし、めったにCD買わないのですがPOP STARは買ってしまいたくなってます。

突然のコメント失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6827692

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正訂正!(スマスマ堅さん):

« スマスマ堅さん | トップページ | 岩盤浴って? »

最近の写真