« Walkie bit's | トップページ | 高幡不動へ »

2005/11/26

平井堅仕様?

名古屋・栄の観覧車、平井堅仕様に

23日に発売された人気シンガー平井堅(33)の初ベストアルバム「歌バカ」を記念して、新名所となった名古屋・栄の観覧車「サンシャイン栄・スカイボート」が、平井堅仕様に変身。平井のヒットCD並みに“大回転”し、ファンを喜ばせている。12月5日までの限定イベント。平井の10周年記念として、デビュー曲「Precious Junk」から最新曲「POP STAR」までの全シングル23曲を収録した「歌バカ」に合わせ、「スカイボート」のゴンドラ28基の側面に、各シングルと「歌バカ」のジャケット写真をあしらった。ゴンドラ内では、ジャケットに連動して平井の曲を流しており、さながら“空中オーディオルーム”。この日も、平井のヒット曲を堪能しながら、名古屋の空中散歩を楽しむカップルや家族連れでにぎわった。
いやーん。これいいね!12月5日までの限定みたいですから、お近くの方は急いで!前に堅さんの歌が流れるプラネタリウムありましたよね。空とか星が似合うってことよね~。

葛飾区郷土と天文の博物館-ミュージック・プラネット
12月はクリスマスジャズ特集を聞きながらの上映みたいです。

« Walkie bit's | トップページ | 高幡不動へ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

わぁ☆いいなぁ。いってらっしゃーーーい。
何曲の流れるのかなぁ。それとも乗る箱によって違う歌なのかなぁ。興味津々です。
ぜひ、レポお願いしますね!!

やっと付き合ってくれるヒトが見つかったので、明日行って参ります!
一緒に行くヒトは堅仕様になってることは知りません… 黙って連れてゆきますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7331532

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅仕様?:

» 【音楽・試聴情報】歌バカ 平井堅(デビュー10周年ベストアルバム)最高です!! [映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK]
このアルバム、レンタルそれとも買い?!私は、当然買い! 平井堅最高!!です!私 [続きを読む]

« Walkie bit's | トップページ | 高幡不動へ »

最近の写真