« POP STAR☆急遽追加☆ | トップページ | 電子辞書持っていません »

2005/11/08

お絵かき開始。まずはPOP STAR

minaを見習って、マイブック2006を購入してみました。この本は日付しか入っていない本。白紙の本なので文字を書いても絵を描いても、レシートを貼り付けて家計簿にするのもOK。さっそく2ページ使い、2006年1月1日、2日が埋まりました♪

スケッチ隊の皆さんはこのマイブックをいつも持ち歩いて絵の練習をしているのです。電車に乗っても前に座っている人を描いたり、先生はお風呂でご自分の足を描かれていました。水分を吸って、ヨレヨレになっていましたが。いつでもどこでも描くという習慣がつかないとダメなんですね~。この本は文庫サイズなので持ち歩くのにもバッチリです☆
昨日書いてみたのはコチラ!え~、ラクダだけで1枚埋まってしまった!左側にもっと描きたかったのに・・・。

popstar

« POP STAR☆急遽追加☆ | トップページ | 電子辞書持っていません »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6978791

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき開始。まずはPOP STAR:

« POP STAR☆急遽追加☆ | トップページ | 電子辞書持っていません »

最近の写真