« 宅配情報 | トップページ | 堅さんお待たせ!! »

2005/11/12

店員さんったら

眼鏡を修理に出しに行きました。落としたら歪んでしまったのです。そしたらね逆に店員さんが壊したんですよ!!!うぎゃーーーー!『あっ・・・』って店員さんが言ったから何かと思ったらレンズの枠が破壊されてました・・・。1週間以上かかると言われもう散々ですわ。1週間も眼鏡のない生活なんて考えられない。コンタクト装着時間はなるべく少なくしたいから、午前中は眼鏡生活なんです。
明日はお手頃価格眼鏡屋さんをのぞいてみることとします。

眼鏡にも部位の名前ってあるんですね↓ヒンジ?テンプル?
メガネパーク-眼鏡基礎知識-フレームについて

私の愛用品マルコポーロ Marc O’Poloのフレーム。高いのに・・・。よくも壊したわね~!
マルコポーロ メガネフレーム Marc O’Polo

« 宅配情報 | トップページ | 堅さんお待たせ!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

「メガネは顔の一部です」とはよく言ったものだ!かなり印象変わるよねー?
ボーッと見られることが多いので、キリリ系メガネにしてみました。見た目だけもキリッとね・・・

あらら~そんな高価なものを壊されるなんて、ショックです。
店員が壊すなんてありえない~
今じゃ、5000円のめがねが売ってますから。
私目が悪くないんですけど、作っちゃいましたよっ
ちょっと賢く見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7066286

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さんったら:

« 宅配情報 | トップページ | 堅さんお待たせ!! »

最近の写真