« お茶入りベンチ | トップページ | らくだのメガネ拭き »

2005/11/03

とくダネ!堅情報

平井堅、通算4作目の首位!バラード以外の楽曲では初のNo.1獲得に!

 平井堅にとってバラード以外の楽曲での首位獲得は今回が初めて。これまでシングルは「大きな古時計」(02年)、「Ring」(02年)、「思いがかさなるその前に・・・」(04年)の3作で首位を獲得していたが、いずれもバラードでの首位獲得だった。
また、通算4作目のシングル首位獲得は、2000年以降の男性ソロ・アーティストの最多タイ記録。これまでは福山雅治が4作で単独トップに立っていた。
福山さん抜いてもらいたいですね~。こんな嬉しい記事を読んでいたら、とくダネ!が始まり、、

『平井堅のPOP STARはすでに5位ですからね』
byとくダネ!小倉

修二と彰、コブクロやら東京事変が良い曲を出してきていて、POP STARはもう5位だよ。というオープニングトーク。ちょっとムカッときました。

コブクロオフィシャルホームページ
東京事変

« お茶入りベンチ | トップページ | らくだのメガネ拭き »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あ、いくらさん!こんにちは。
とくダネ!見てましたか!この虚しさを共有できて
HAPPYでございます。

言い方が気に入らなかったんですヨ!
『えー、平井堅さんの今大人気のPOPSTARは5位になってしまいましたね。PV大好きなんですけど』とかが良い!

それにしても堅さんの話題は膨らんでなかったですよね。コブクロのファンなのねー。
さーて、散歩してきまーす。またっ!

リンク、ありがとうございます!

そうそう、小倉さんのコメント、私も朝からムカっとしました。
このやるせない気持ちを早速Abuさんと共有出来て、この上なく嬉しいですっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6870538

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!堅情報:

« お茶入りベンチ | トップページ | らくだのメガネ拭き »

最近の写真