« とくダネ!堅情報 | トップページ | 写真整理 »

2005/11/03

らくだのメガネ拭き

いくらさん、おまたせしました。らくだのメガネ拭きです!!めずらしいですよね。こんな柄のメガネ拭き。メガネ拭きなんてメガネを買ったときに付いてくるものしか使ったことなかったけど、あまりに可愛いので購入しました。

rakuda

犬もあります。母用に買いましたが、今では自分のものです・・。
inumegane

俣野温子さんの作品は大好きで、クロネコちゃんのタオルをよく使ってますが、ラクダは初めてみました!!

Atsuko Matano Gellery -アツコマタノギャラリー-

« とくダネ!堅情報 | トップページ | 写真整理 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あ、残り1枚でしたか~。私が買ったときには大量にあまってて(ラクダは人気がないよう)、皆ネコや犬を買ってましたねー。
ラクダなんて堅ファンじゃない限りあまり目に留まりませんもね・・・。

パン屋情報もありがとうございました☆店ごとに机があるなんてお洒落♪♪お茶タイムにぴったりですねー

私の後、もう一枚しか残ってません・・・既に堅ファンに買い占められたんだろうか?・・・ありえない(^_^;)

パン屋ストリートは、平日のせいか空いていましたよ。
一番人気とやらのハンバーガーやさんは10分待ちでしたが、あれは注文してから作るので。
もちろん中でも食べられますし、持ち帰りも出来ます。
それぞれのお店で飲み物も売ってます。

食べる所は、よくあるフードコートのように中央に一カ所ではなくて、それぞれのお店の側に何カ所もあって(もちろん、どこでも大丈夫ですが)、オシャレな感じです。
照明も薄暗くて、デートにはピッタリかもです(*^_^*)

駐車場出てすぐ発堅できたのは、間違いなくお導きです・・・。ララポで迷うと最悪ですからね・・・。堅ファンが買い占めてくれるといいのですが♪
いくらさんとオソロですね~♪

パン屋ストリートいいなぁ~。結構こんでるのですか??もちろんその場で食することもOKなんですよね??行きたい行きたいと思いつつ数ヶ月経過いたしました。

こんにちは!

ラクダのメガネ拭き、ゲット致しましたぁ~♪

免許更新の帰りにふと思い立ったので、ララポートのどこらへんにあるのか見つけられるかしらん?と心配だったのですが、ナント、P3駐車場から中に入ったすぐの所に発堅!!
きっと堅さまのお導きだわっ!と信じて迷わず購入いたしました(*^_^*)

パン屋ストリートも堪能しました。
(お土産はカレーパンじゃなくてデニッシュでしたが(^_^;)

ではまた!

おっと、どうにかKen's Bar、行ける事になりました♪

どうも~!
私は高島屋で購入いたしました!!俣野さん展?をやっていまして。思わず二枚購入いたしました。
デパートで見かけることが多いので、覗いてみてはいかがでしょうか・・

ららぽーとですか??
私ららぽーとでバイトしてたんですよ~。
3年前のことですがね~。ラーメン茹でてました!

うわぁ~♪ 可愛いですねぇ~♪

こんなメガネ拭きがあるなんて知りませんでした。(なにしろ、メガネ買うと一緒に付いてくる、ピンクや水色のしか頭に無かったもんで(^_^;))

まるで、ランチョンマットみたいです☆
色彩もいい感じだし、こんなのどこで売ってるのかしらん?
やっぱり、花の東京(笑)に上京しないとないのかな?と思って、リンクして頂いた店舗一覧を見たら、ありました!

ららぽーと♪
↑ 我が家から車で20分ほどの距離です。
Abuさんの以前の記事を読んで、オッ!と思ったんですが、あのパンストリートはまだ行った事がなくて・・・。
最近は子どもの学校の関係で、ららぽーとを通り越して専ら幕張に出没しておりました。

是非、私もラクダちゃんのメガネ拭きをゲットしたいな、と思いましたよん♪
もちろん、帰りにはパンストリートでお土産のカレーパンを買ってね(*^_^*)

ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/6880232

この記事へのトラックバック一覧です: らくだのメガネ拭き:

» 若菜の★young greens★ [若菜]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

» じっとしてられない1日 [いくらちゃんの気まぐれ堅日記]
 今日は、Ken's BarFC先行抽選の結果が出るという事で、普段はデブ出不精な私ですが、さすがにPCの前で今か今かと結果連絡を待つのは心臓に悪そうなので、朝から免許の更新に出掛けました。  平日なのに何ですか、この人の多さは        ( まさか、こ...... [続きを読む]

« とくダネ!堅情報 | トップページ | 写真整理 »

最近の写真