« 映画「あらしのよるに」 | トップページ | 薬で作られている? »

2005/11/30

目指せ300万枚

平井堅アルバム 200万枚突破へ

アルバム部門では初登場1位となった平井堅の10周年記念のシングルコレクション「―“歌バカ”」が早くも出荷170万枚という驚異的な数字となった。・・・自身最高の売り上げ記録も更新確実となり、平井は「お1人お1人に菓子折りを持ってごあいさつに伺いたい気持ちです。本当にありがとう」と感謝のコメント。
ハハハ~☆もう笑いが止まりませんね!堅さんすごい~。300万枚いかないかしら♪

私と母の通う美容室はおじ様1人(推定年齢40)で経営しているのですが、母の洗脳活動が実を結んだようです。予約のため電話をかけたところ、「今、歌バカ買いに中野にいるんです~☆」と。これで母がCDを持参しなくても美容室で聞くことができます・・・。髪を切っている間も堅さんの曲を聴く。これ結構いいらしいです!お試しあれ~。

« 映画「あらしのよるに」 | トップページ | 薬で作られている? »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7390740

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ300万枚:

« 映画「あらしのよるに」 | トップページ | 薬で作られている? »

最近の写真