« 大きくなりました | トップページ | Walkie bit's »

2005/11/24

大きくなりました2

可愛いと言われてしまったものだから、調子にのってもう1枚掲載。【注)私の犬ではありません】

20051124_2

口をあけるとなんて可愛いの。散歩していても近所の人が可愛がってくれるので、幸せな犬ですわ。

3chで犬のしつけ番組やっているのご存知でしょうか。頻繁に見るのですが、遠藤久美子さんの指示をキッチリ守るモコちゃんがカワイイ!!!
NHK趣味悠々

« 大きくなりました | トップページ | Walkie bit's »

犬 U^ェ^U 」カテゴリの記事

コメント

あ、shinoさんぶっ倒れた!
この絵いいですね!!!〓■●_バタッ〓■●_バタッ

今までは犬苦手だったのですが、この子に会ってからは
大好きになりました。散歩が楽しくて楽しくて。

番犬として飼っているのに、誰にでもこの笑顔。ドックランに入っても誰にでもお腹を見せる弱小犬です☆
でもカワイイからいっかー。

くぅ~~~~~!かわいい!かわいすぎ・・・〓■●_バタッ
私もこの子に見つめられたいデス☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/7300470

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました2:

» かわいい・・・と思う基準 [shinoのひとり言]
先日まで 赤と亀って?!と言ってた私ですが、今は しっかり亀は分かります!(って・・・自慢することなんだろうか・・・・) 土曜のドラマは結局みたことないんですが(汗)この方 今CMだ~なんだといっぱいテレビでてますよね。。さすがに覚えました(苦笑) 今...... [続きを読む]

« 大きくなりました | トップページ | Walkie bit's »

最近の写真